完全!ゲーム攻略ガイド「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」


ゼルダの伝説 トップへ  ■ 上へ


釣り

詳細

○釣り
 ・「釣りざお」入手後、行う事ができます。
 ・海で魚影が見える場所に船を移動さ「つり」を選択。
  DS上画面で釣り針にかかると「ひけ」の文字がでるので、タッチペンで画面上から下へなぞります。
  画面左にあるメーターを参考にしながら、タッチペンで丸を描き糸を引いていきます。
  メーター下「にげる」になる前に竿を立て、メーターを上に持っていく必要があります。
  魚が左へいる時は、右下にタッチペンを置き、竿を上げる。
  魚が右へいる時は、左下にタッチペンを置き、竿を上げ、メーターを上げましょう。
  

 ・ボヌン島・ロマンティックおやじに「」を見せると「大物ルアー」が手に入ります。
 ・「大物ルアー」入手後、「ハンモンカジキ」を釣り上げ、ボヌン島・ロマンティックおやじに見せると
  「あかるいせんたい」が手に入ります。その後、「伝説の魚ポシードン」の話しがきけます。
 ・「伝説の魚ポシードン」の話しを聞いた後、海へ出ます。
  魚影「カジキ」が「ハンモンカジキ」又は「ボシードン」です。
  釣りをしながら現れるのを待ち、「ボシードン」を釣り上げましょう。
  釣り上げた後、ボヌン島・ロマンティックおやじに見せると「ハートの器」が手に入ります。



ゼルダの伝説 トップへ  ■ 上へ





Copyright (C) 2006-
PlayLish. All Rights Reserved,




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット