完全!ゲーム攻略ガイド「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」


ゼルダの伝説 トップへ  ■ 上へ


的当て

的当て

○的当て
 ・「勇気の神殿」クリア後、モルデ島・東の家で行う事ができます。
 ・1回20ルピー。
 ・景品:矢筒、ハートの器。
 ※管理人は最初に2050点で「ハートの器」、2回目に1850点で「矢筒」を獲得しました。
   1700点以上で「矢筒」、2000点以上で「ハートの器」なのか、
   1700点以上を2回でそれぞれ「矢筒」「ハートの器」なのかは、不明

 ・タッチペンで、画面に触れると構え、矢を放ちたい方向へペンを動かすと矢が放たれます。
  構える、放つと2動作なので的がでてからタッチすると時間の無駄になります。
  常に画面(リンク)をタッチしておき、的がでたらその方向へペンを走らせるようにする事。
 ・中央を基本とする事。動いている的も、中央に来るタイミングで放ちます。
  画面端、中央、とバラバラに矢を射るよりも、当たる確率が上がります。
 ・連続で的に矢を当てる事で、獲得できる得点があがります。
  10→20→30→40→50以降失敗しない限り50点。失敗すると、10点に戻ります。
  矢は無制限ですが、的が出ていない時の試し撃ち?でも、失敗とみなされます。
  的が移動してしまった場合、無理に狙い失敗するよりも、矢を放たずに、確実に当てれるものを狙った方がいいかも。
 ・慣れるまで、結構な回数をこなす必要があると思います。
  1300点以上?で、お宝がもらえるのでそれを売って資金にしましょう。
  的当てを行う前にセーブをしておき、お金がなくなったら電源を切りやり直すという方法もあります。

 ・前半は、1つずつ的がでてきます。的が停止したらすぐ攻撃。
  「女性」の的はでてきません。
 ・中盤は、2つずつ的がでてきます。的がこちらを向いたらすぐに攻撃。
  「女性」の的はでてきません。
 ・終盤は、3つずつ的がでてきます。的がこちらを向いたらすぐに攻撃。
  「女性」の的は1つだけなので、「女性」の的がでている間は、他の的はすべて「幽霊」となります。
  「女性」がでていない場合、「女性」の的なのか「幽霊」の的なのかをしっかりと確認してから攻撃を行う事。



ゼルダの伝説 トップへ  ■ 上へ





Copyright (C) 2006-
PlayLish. All Rights Reserved,




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット