完全!ゲーム攻略ガイド「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」


ゼルダの伝説 トップへ

風の島

アイテム

・勇気のみなもと
・知恵のみなもと
・宝の地図
・力のみなもと


チャート


強風に注意しながら進む

ヒビ割れた壁手前の看板へ

風を利用し、ハイジャンプで進む

洞窟へ

洞窟を抜け進む

どんどん進み、メモをチェックし、MAPに書き込む

MAPに書き込んだ地点にある風車×3を回す

風の神殿へ


アドバイス
○風の島
 ・風がおさまっている時にジャンプで移動していきましょう。
 ・ヒビ割れた壁をバクダン花で爆破し中へ。
  宝箱「勇気のみなもと」あり。
  壁のメモをチェックし、海図にメモしておきましょう。
 ・ヒビ割れた壁手前にある看板まで戻ります。
  そこから、風が吹いている時にジャンプをし進んでいきます。
  通常のジャンプよりも若干長くジャンプする事ができます。
 ・洞窟内に宝箱「知恵のみなもと」あり。
  上記宝箱がある場所の敵を全て倒すと、宝箱「宝の地図」出現。
 ・地面から噴出す風と、強風を利用したハイジャンプで、どんどんと進んでいきます。
 ・地面が盛り上がった場所では、スコップで掘り起こす事により、
  風を吹き出させる事ができます。
  宝箱「力のみなもと」あり。
  
 ・地中の風を利用して進んでいきます。地中の風が邪魔な場合は、スコップを使う事により
  塞ぐ事ができます。
 ・壁のメモをチェックし、MAPに書き込んでおきましょう。
 ・地面からはってくる敵は、歩く事により見つからずにすみます。
  少し進むとバクダン花があるので、砂地に投げつけ倒してしまいましょう!
 ・MAPに書き込んだ風車まで移動します。風車に向いた状態で、マイクに息を吹きかけると
  回す事ができます。
イベント










ゼルダの伝説 トップへ






Copyright (C) 2006-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送