完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 風のタクト ゼルダの伝説 風のタクトのチャート、島、ダンジョン、宝のマップ、ハートのかけら、露天商、アイテム、ボス攻略など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 風のタクト
 
   
トップ




 

   サブイベント:竜の島   
※時間の記載がないものについては、「昼」に行っています。
No. 名前 内容
1 アルバイト
ポストハウス2Fの男に話かけ、「はい」を選択。手紙の仕分けを行う。
制限時間内に10枚以上の仕分けを行うと、2枚につき1ルピーがもらえる。
制限時間内に20枚以上の仕分けを行うと、1枚につき1ルピーがもらえる。
制限時間内に25枚以上の仕分けを行うと、1枚につき3ルピーがもらえる。

2 新入りへの指導
「アルバイト」で25枚以上の仕分けを行うと、新入りのアルバイトが現れる。
新人アルバイトの前で、25枚以上の仕分けを行うと、
【お袋への手紙】が手に入る。預かった手紙をポストに入れる。
しばらくすると新入りのアルバイトの母から手紙がきて
ハートのかけら(5)】が手に入る。

3 連続爆破
竜の島の砂浜から左側へ進み、「↑」と書かれた立て札が
ある場所まで移動する。上を見ると、壁に何個もバクダンの実があるので
【ブーメラン】で攻撃を加え、連続爆破させる。
宝箱【シルバールピー(200)】が降ってくる。

4 サバイバル
風のお社方向へ進むと、大きな岩があります。
【バクダン】で爆破し、穴の中へ。
複数ある部屋の中にいる敵をすべて倒して進むと、
宝箱【黄ルピー(10)】あり。

5 彼女への贈り物
親方様の部屋前を警護している者に話かけ
【金の羽根】の話を聞く。【金の羽根】20枚を集めてあげると、
【オレンジルピー(100)】が手に入る。
後日、彼女から手紙と一緒に【ハートのかけら(21)】がポストに届く。

No. 名前 内容
6 空の旅
仕分け所横から外へ出る。【風の唄】で北東に風向きを変える。
左手側に見える小島へ向け、ジャンプ+【デクの葉】で移動する。
【風の唄】で北に風向きを変える。石に書かれた方向にある
小島へ向け、ジャンプ+【デクの葉】で移動する。
【風の唄】で西に風向きを変える。石に書かれた方向にある
足場へ向け、ジャンプ+【デクの葉】で移動する。
奥へ進むと、宝箱【オレンジルピー(100)】あり。
No. 名前 内容
※時間の記載がないものについては、「昼」に行っています。












Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送