完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 風のタクト ゼルダの伝説 風のタクトのチャート、島、ダンジョン、宝のマップ、ハートのかけら、露天商、アイテム、ボス攻略など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 風のタクト
 
   
トップ




 

   竜の島   

・ディンの神珠
・お袋への手紙
ハートのかけら(5)
・あきビン




【ディンの神珠】
が手に入る

赤獅子の王の元へ

【風の唄】で風向きを南に変える

南へ進む

イベント

森の島へ



・風の唄
 上・左・右
・森の島は、竜の島の4つ南の場所にあります。
 南へ少し進むと、海図に詳細な情報が書き込まれます。
 それぞれの海域に飛びあがる魚がいます。
 近付いて、【万能エサ】を与えると海図に詳細は情報が書き込まれます。
 見かけたら、必ず近付いてエサを与えましょう!
・潜水艦
 森の島の1つ上の海域のバクダン島近くに潜水艦あり。
 イカダ+潜水艦が見えるので、中に入って全ての敵を倒すと、宝箱【あきビン】出現。
 森の島に着いてからでも、風向きを変えて取りに来る事ができるので、手に入れておきましょう!


○宝
 ・ディンの神珠
 ・お袋への手紙
 ・ハートのかけら(5)
 ・あきビン (潜水艦)


○サブイベント
 ・アルバイト
  ポストハウス2Fの男に話かけ、「はい」を選択。
  手紙の仕分けを行う。
  制限時間内に10枚以上の仕分けを行うと、2枚につき1ルピーがもらえる。
  制限時間内に20枚以上の仕分けを行うと、1枚につき1ルピーがもらえる。
  制限時間内に25枚以上の仕分けを行うと、1枚につき3ルピーがもらえる。
 ・新入りへの指導
  「アルバイト」で25枚以上の仕分けを行うと、新入りのアルバイトが現れる。
  新人アルバイトの前で、25枚以上の仕分けを行うと、【お袋への手紙】が手に入る。
  預かった手紙をポストに入れる。
  しばらくすると新入りのアルバイトの母から手紙がきて
  【ハートのかけら(5)】が手に入る。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送