完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 風のタクト ゼルダの伝説 風のタクトのチャート、島、ダンジョン、宝のマップ、ハートのかけら、露天商、アイテム、ボス攻略など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ゼルダの伝説 風のタクト
 
   
トップ




 

   ボス攻略:クグツガノン   
クグツガノン


○クグツガノン [ガノン城のボス1]
 ◆第一形態
  ・【ブーメラン】で、天井からでているツタ?に攻撃を加え、すべて斬る
  ・落下したら、尻尾にある青い玉に、【勇者の弓(光の矢)】で攻撃を加える。
  ・これを繰り返して倒す。
 ◆第二形態
  ・天井に移動し、ボディプレスをかましてきます。
  ・水面に映るボスの姿を見て、押しつぶされないように移動する。
  ・地面に落ちてきたら、青い玉に【勇者の弓(光の矢)】で攻撃を加える。
  ・これを繰り返して倒す。
  ・コウモリ型の敵は、Lボタンでロックして【ブーメラン】を投げつけて倒しましょう。
 ◆第三形態
  ・地面をひたすら動き回り、突進攻撃を仕掛けてきます。
  ・【バクダン】で頭に攻撃を加えて動きを止め、尻尾の青い玉に
   【勇者の弓(光の矢)】で攻撃を行う。
   【バクダン】は、通りそうな地面に適当にばら撒いておけば、OK。
  ・【バクダン】がない場合は、大回転斬りて頭を攻撃して動きを止める。
   停止時間が少ないので、急いで【勇者の弓(光の矢)】で攻撃を青い玉に加える必要あり。
  ・動きを止めずに、直接青い玉に【勇者の弓(光の矢)】で攻撃を加えてもOK
  ・これを繰り返して倒す。
  ・魔法力の回復は、小さい雑魚敵を倒して行う事。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送