完全!ゲーム攻略ガイド:ニュー スーパーマリオブラザーズ Wii ニュー スーパーマリオブラザーズ Wiiの完全攻略情報を掲載!攻略チャート・アイテム・小ネタ・裏技など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ニュー スーパーマリオブラザーズ Wii
 
   
トップ




 

   マップ : WORLD 9   
WORLD 9






補足


○WORLD 9
 ・WORLD 8をクリアすると、WORLD 9が出現します。

○一番下にある「緑キノコ」
 ・スタート時点では「矢印↑」ですが、さらわれた「キノピオ」を助ける事で、「緑キノコ」へと変わります。

○それぞれのステージを行うには? (情報提供者:ルイルイさん)
 ・9-1を行うには、WORLD 1すべてのスターコインを手に入れている必要があります。
 ・9-2を行うには、WORLD 2すべてのスターコインを手に入れている必要があります。
 ・9-3を行うには、WORLD 3すべてのスターコインを手に入れている必要があります。
 ・9-4を行うには、WORLD 4すべてのスターコインを手に入れている必要があります。
 ・9-5を行うには、WORLD 5すべてのスターコインを手に入れている必要があります。
 ・9-6を行うには、WORLD 6すべてのスターコインを手に入れている必要があります。
 ・9-7を行うには、WORLD 7すべてのスターコインを手に入れている必要があります。
 ・9-8を行うには、WORLD 8すべてのスターコインを手に入れている必要があります。

○緑キノコ
 ・風船割りゲームを行う事ができます。
  風船を割った数だけ、残数を増やす事ができます。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送