完全!ゲーム攻略ガイド:ニュー スーパーマリオブラザーズ Wii ニュー スーパーマリオブラザーズ Wiiの完全攻略情報を掲載!攻略チャート・アイテム・小ネタ・裏技など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ニュー スーパーマリオブラザーズ Wii
 
   
トップ




 

   攻略チャート : 5-3   

・ファイアフラワー
・ランダムブロック
・スターコイン:1
・1UPキノコ
・ファイアフラワー
・アイテム
・スターコイン:2
・スターコイン:3




●5-3
 ・制限時間:500秒
 ※パワーアップアイテム【〜キノコ】などは、マリオの状態により出現するものが変わります。
   文章中のものは、管理人が取った時のものとなります。


●アドバイス
 ・妙ちくりんな敵は、頭の部分を踏む事で倒す事ができます。
  その他の部分に触れると、ダメージを受けるので注意。
 ・丸太の足場は、停止していると下に落ちてしまいます。
  連続ジャンプを行いながら、落ちないように進みましょう。


◇スタート地点
 ・「ハテナブロック」に、【ファイアフラワー】あり。
 ・緑土管の中に、【ランダムブロック】あり。
 ・上空に、【スターコイン:1個目】あり。
  敵の頭の部分を踏んで大ジャンプを行い、手に入れましょう。
  (敵を踏みつけるときに、ジャンプボタンを押し続ける。)
  失敗したら緑土管に出入りすれば、敵が復活します。

◇中間ポイント
 ・中間ポイント手前にある「ブロック」に、【1UPキノコ】あり。
 ・「ハテナブロック」に、【ファイアフラワー】あり。
 ・中間ポイントから2つ目にある逆さ緑土管に入ると、赤リングあり。
  1つ目の敵を倒して、緑土管に入り、上段に移動する事。
  赤リングに触れると、赤コイン1〜8出現。
  すべて取ると、【アイテム】出現。
 ・足場の間に、【スターコイン:2個目】あり。
  手前にいる『ノコノコ』の甲羅をぶつけて、左側の「ブロック」を壊して手に入れましょう。
  上段の方の「ブロック」は、手前の足場左側からジャンプしながら
  甲羅を投げると、ヒットさせる事ができます。

 ・丸太の足場右側にある足場に沿ってジャンプして、「ブロック」×2を出現させる。
  敵が移動してくるので、左側へ移動したら、進むようにしましょう。

◇【スターコイン:3個目】
 ・足場と足場の間に、【スターコイン:3個目】あり。
  落ちる黄色い足場に乗り、【スターコイン:3個目】を手に入れたらすぐにジャンプを行う事。
  黄色い足場が下に落ちると、復活するので、その足場に乗ることができます。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送