完全!ゲーム攻略ガイド「スーパーペーパーマリオ」


ペーパーマリオ トップへ

モノノフ王国

アイテム

・ピュアハート(6-2)



チャート


ブブドー
と戦闘

イベント

ブブドー
と戦闘×19

6-2へ

マネーラ
と戦闘

イベント

ハザマタウンへ

モノノフ王国へ

ひたすら右へ

エルガンダーZ
と戦闘

ピュアハート
が手に入る

イベント

ハザマタウンへ


アドバイス
○6-1
 ・ブブドーとの連戦になります。
  ジャンプで踏みつける、ボムドッカんを使う、クッパの炎攻撃などで倒していきましょう!
○6-2
 ・マネーラとの戦闘になります。 HP:25 攻撃力;2
  「トるナゲール」でマネーをつかみ、投げて攻撃を行いましょう!
  ピーチ姫のガードを使いながら、隙をみて上記の攻撃を行う事。

■マネーラ戦
  時間はかかりますがノーダメージで倒す方法です。
  舞台の真ん中より少し左側のところで、ピーチでしゃがんで待っているだけです。
  そうすると、マネーラが2次元のときマネーが8つそろって
  横から体当たりしてくるときに、マネーを勝手に駆け上って踏みつけてダメージを与えてくれます。
  それを繰り返すだけです。(情報提供者:新説梅干戦隊酸っぱいんジャー@Aさん)

 ・エルガンダーZとの戦闘になります。 HP:64 攻撃力:4 炎防御:8
  「ボムドッカん」を使い、攻撃を行います。
  基本は、敵の足元に「ボムドッカん」を置き、@で爆破。
  踏み潰しなど行ってくるので、 着地の場所に「ボムドッカん」を置き、着地と同時に爆破させましょう。
  大きく口を開けると、吸引を行うので、「ボムドッカん」を置き、距離を取る事。
イベント








ペーパーマリオ トップへ






Copyright (C) 2007-
PlayLish. All Rights Reserved,




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送