完全!ゲーム攻略ガイド:ニーア レプリカント ニーア レプリカントの攻略、武器、武器強化、素材、巨大ボス攻略法、クエスト、魔法、ワード、アイテム、防具など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ニーア レプリカント
 
   
トップ




 

   その他 : 栽培について   
栽培について


・主人公の村で、クエスト[遠出の買い物 1]を行うと、栽培を行う事ができるよになります。
 (畑の大きさは、クエストをこなすことで大きくする事ができます。)

・種や苗、球根を購入などで入手し、畑に植える。
 (植える前に肥料を使う事で、収穫時期を速くしたり、収穫量を増やすことができます。)
・あとは、時間の経過で大きくなるので、収穫できる大きさになったら、収穫を行う。
 収穫をするまでの間には、水を与えたりする事ができます。

○収穫の時間を早める
・収穫できるまでの時間は、植える種類により異なる。
・PS3本体の時間経過により、大きくなる。
1. 植える
2. 水を与える
3. セーブを行う
4. PSボタンを押す → 設定 → 日付と時刻設定 → 「はい」を選択 → 日付と時刻 → 手動で設定する → 日にちを1日進める
5. ゲームを始め、収穫する。
・上記1〜5を行う事で、すぐに収穫する事ができます。
 これを利用して、収穫したものを売り(【小麦】や【】など)、お金を稼ぐ事もできます。
・あとで、日付を元に戻しておくのを忘れずに!














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送