完全!ゲーム攻略ガイド:ニーア レプリカント ニーア レプリカントの攻略、武器、武器強化、素材、巨大ボス攻略法、クエスト、魔法、ワード、アイテム、防具など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ニーア レプリカント
 
   
トップ




 

   クエスト : 仮面の街(青年期)   
名前 依頼人 報酬
封印されたマモノ 仮面の兵士 20000G
発生 / 依頼内容

「忠誠のケルベロス」の鍵】入手後 / 出口の門にいる「仮面の兵士」に話かける。
石の神殿に侵入した盗賊を倒して!

攻略


・砂の神殿前で、イベント発生
・それぞれの部屋に入り、禁止事項を守りながら敵を倒していきましょう。
 ワードも入手できます。
・大型の『マモノ
 先に雑魚敵を倒すようにする事。
 敵の正面には立たない事。側面に回り込みながら、攻撃を加えて倒しましょう。
・MAP北東にある細長い部屋が目的地となります。
 まずは、雑魚敵をすべて倒す。赤いバリアの敵には、魔法を使わないこと。
 雑魚敵をすべて倒したら、『BOSS』と戦いましょう。
 ファイアーボールを連射してくるので、魔法[黒の轟壁]を使ってガード。
 攻撃が止んだら一気に接近して攻撃を加える。
 腕で攻撃を行ってくるので、回避行動で距離を取り、攻撃を回避する。
 距離を取ると、ファイアーボールを連射してくるので、なるべく距離をとらずに戦うようにしましょう。
・上記の部屋の奥にいる倒れている人を調べ、「はい」を選択。
・砂の神殿入口にいる「盗賊」に攻撃を加えて倒す。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送