完全!ゲーム攻略ガイド:ニーア レプリカント ニーア レプリカントの攻略、武器、武器強化、素材、巨大ボス攻略法、クエスト、魔法、ワード、アイテム、防具など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:ニーア レプリカント
 
   
トップ




 

   クエスト : 主人公の村   
名前 依頼人 報酬
イノシシ狩り 村人 1000G
乗り物:イノシシ
発生 / 依頼内容

石の神殿クリア + 「ポポル」に報告後 / 道具屋隣にいる「村人」に話かける。
北平原にいるイノシシを退治して!

攻略


・クエストを引き受ける事ができる時点で、まともに戦って勝つのは難しいです。
 物語を進め、Lv.を上げてから挑むか、以下の方法で倒しましょう。
・『イノシシ』は、北平原西側にいます。
 まずは、ジャンプで乗る事ができる大きめ岩を見つけておく。
 岩の上から、魔法で『イノシシ』に攻撃を行う。
 突進攻撃をしてきますが、岩の上なのでダメージを喰らう事はありません。
 [黒の弾]連打(割り当てたボタンを押し続ければOK)で、ひたすら攻撃を加える。
 突進 → 気絶を繰り返している間は、この方法でOK。
 乗っている岩の周りを回り始めたら、『イノシシ』から遠い位置に少しだけ移動させ[黒の弾]連打で攻撃を行いましょう。
 (稀に攻撃を喰らう事があるため、用心のための処置です。)

 時間はかかりますが、この方法で倒す事ができます。
 STARTボタン → オプション → 敵体力バーをONにしておくと、残りの体力がわかるので、いいかも。

・倒したら剥ぎ取るを行う事。
・依頼人に報告をすれば、クリアとなります。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送