完全!ゲーム攻略ガイド:デビルメイクライ4 デビルメイクライ4(Devil May Cry4)のミッション攻略、武器、アイテム、シークレットミッション、ボス攻略など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:デビルメイクライ4
 
   
トップ




 

   サンクトゥス   
サンクトゥス

○サンクトゥス
 ・魔剣教団の長にして全ての黒幕。

  「帰天」と呼ばれる儀式により人を
  超えた力を身に付けているが、他の
  騎士とは違い、肉体面において大きな
  変化はない。

  しかしその代替として他を圧倒する
  強大な魔力を得ている。

サンクトゥス 攻略【ネロ】


・教皇の攻撃は、炎2連続と火柱となります。
 炎2連続は、地面を伝って接近してくるので、ジャンプで回避。
・教皇は回りにバリアをまとっているので、それを取り除く必要があります。
 スナッチ(R1+○ボタン)で教皇に飛びつき、剣でひたすら攻撃。
 しばらく攻撃を続けると、バリアの色が赤に変わり、壊れます。
 バリア破壊後、再びスナッチで接近し、教皇に攻撃。
 地面に落下するので、L1で魔人に変化し剣で攻撃した後、
 バスター(○ボタン)をかます。

・ある程度ダメージを受けると、巨人(神)が攻撃を行ってくるので、回避。
・再びバリアをまとった教皇が出現します。
 最初と同様に、スナッチ→剣で攻撃しバリア破壊→教皇を攻撃して地面に落とす→
 L1で魔人に変化→剣で攻撃→バスターをかます。
 これを繰り返します。
 バリアを破壊した後、教皇が逃げます。
 教皇が、攻撃直前の時に少し停止するので、その間に接近してスナッチ。
 攻撃して地面に落とす→L1魔人に変化→剣で攻撃→バスターを行う事。

・後半から行ってくる火の玉は、銃で撃ち落す事が可能。
・神と一体になってからの攻撃では、バックステップなどで回避する事。














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送