完全!ゲーム攻略ガイド:デビルメイクライ4 デビルメイクライ4(Devil May Cry4)のミッション攻略、武器、アイテム、シークレットミッション、ボス攻略など完全攻略情報を掲載!
完全!ゲーム攻略ガイド:デビルメイクライ4
 
   
トップ




 

   MISSION 20 〜新生〜 邪悪なる教皇を討て   



イベント

教皇
と戦闘

イベント


と戦闘

エンディング



※難易度「HUMAN」での解説となります
■神臓部
 ・イベントの後、「教皇」との戦闘となります。
 ・戦闘方法は前回と同じとなります。
  スナッチ(R1+○ボタン)で一気に接近し、バリアをひたすら攻撃。
  バリアを取り除いたら、剣で攻撃して地面へ移動させた後、
  L1で魔人に変化し、剣で攻撃→バスター(○ボタン)をかます。
  これを繰り返して、残り数メモリまでHPを減らします。

 ・バリアを外す手順は、前半と同じとなります。
  バリアを外すと、2連続の突進攻撃を行ってきます。
  1度目は、R1でロックせずに、2段ジャンプで回避。
  2度目は、R1でロックして、サイドロールで回避を行います。
  2度目を回避したらすぐに、ストーク(R1+左スティック前方+△)などで攻撃を行い、
  ふらついた所で、バスター(○ボタン)をかまして、止めを刺しましょう。

 ・うまい具合にHPを減らして倒すと、2連続突進攻撃に変化する前に
  倒す事ができます。
  
  
 ■劇場前広場
  ・イベントの後、「神」との戦闘となります。
  ・右手と左手に、バスター(○ボタン)をかました後、
   下がってきた頭にも、バスターをかまします。

   まず、右手の攻撃をサイドロールで回避した後、接近してバスター。
   左手は、停止しないので、攻撃を行ってきたきた所に
   タイミングを合わせて、バスター(○ボタン)を行う事。
   その後、頭が下がってくるので、ジャンプ+バスターで、戦闘終了となります。

■エンディング
 ・エンディング中、画面上部に表示される時間、キリエを守りきると
  追加ムービーを見る事ができます。



Rank Time STYLISH pts. ORBS FOUND
S 2:25   0(100%)
A 3:33    
B      
C      
D   3260  














Copyright (C) 2004-
PlayLish All Rights Reserved,


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送